沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

カテゴリー: 動画  次のページ »


--------
スポンサー広告

この曲は反則~!!

2012-09-28
動画


夕方、クルマで移動中にラジオからこの曲が
(BrackLagoonブラックラグーンのオープニング)

もし高速道路で聴いていたら
間違いなくスピード違反で切符切られますよ~(笑)

とってもかっこいいのでぜひ聴いいてみてください!!

ちょっとだけ期待~!

2012-08-06
動画

神山健治監督の最新作『サイボーグ009』
予告を見た感じ攻殻機動隊っぽい~!!


北斗の拳

2012-02-04
動画


漫画喫茶で久しぶりに北斗の拳を読んだけど、
今見てもおもしろいぞ~!!!

ちなみに一番好きなキャラは南斗六聖拳「義星」の男 レイです。
南斗水鳥拳はかっちょいい~~!!!

ブルーエンジェルス~~!!

2011-11-09
動画
ここんところずっと雨。。。。
気分がスッキリしませんな~~~~
そんなときはこの動画です
曲の疾走感と映像がシンクロしてます!
(F/A-18 ホーネットがかっちょいい~~)


ヴァン・ヘイレン/ドリームス 1986年

世界の色がなくなって
空っぽの部屋に置かれた写真さ
君の愛が崩れ始めていく
考え方を変えたほうがいいぜ
そうさ お前は金の指輪に手を伸ばす
空に向かって手を伸ばすんだ
ベイビーほら君の羽を広げるんだ

俺達は高く、高く上に行くのさ
まっすぐ上に登るんだ
俺達は高く、高く上に行くのさ
すべてを置き去りにしてゆけ

逃げろ、逃げろ、逃げるんだ
線路を外れた列車のように
残してきた真実は
ひび割れた間に落ちていく
壊れた夢の上に立って
でもこの光景を失くしちゃいけない
羽を広げるんだ

僕らはどんどん高く高く
まっすぐに昇っていくんだ
僕らはどんどん高く舞い上がる
全てをあとにして

だからベイビー、涙を拭いて
お前が流してきた涙をすべてとっておこう
ああ、それが夢を作る材料になるんだ
だって俺達は、強くならなければいけない世界に住んでいるのだから
ああ、それが夢を作る材料になるんだ

俺達は高く、高く上に行くのさ
まっすぐ上に登るんだ
高く、もっと高く
すべてを置き去りにしてゆけ
高く舞い上がるんだ僕らは何か見つけるだろう

結局は僕らは夢に頼ってるんだ
なぜなら愛は夢でできてるからさ

バイファム~~~~!!!

2011-07-30
動画
『銀河漂流バイファム』 28年前のアニメ

なぜこのアニメを紹介するのかというとですね~
今日ラジオでバイファムのOPが流れていたのですよ~~~!!!

当時中学生だった自分はこのOPを
見て感動したのを今も覚えています

なにが感動したかというとすべて英語歌詞
あの当時では考えられません~~~~!!

そして、歌が始まる前の無線会話が
なんたってかっこいい~~


(無線会話)

C:データのリンクテスト

A:主推進エンジンNo.1、No.2オン。No.3、No.4オフ。No.5,6,7,8オン。

C:確認した、ラウンドバーニアン。

A:こちらバイファム

C:O.K.バイファム、君の出撃番号は7番。航行記録用レコーダー、オン。

A:出撃の許可をどうぞ

C:承諾した。幸運を祈る、バイファムNo.7。


本当にバイファムはいいアニメだぁーーーーーーー!!


せっかくの休みがぁ~~~

2011-05-03
動画
やっとこさ明日から連休ですが。。。。。
天気予報ではずっ~と雨の予報
雨が降ったら部屋で一人で過ごすはめになるかも~~~
そうゆう時はこの曲でも聴きますか!!

The Go-Go'sのvacation(ヴァケーション)1982年

小学6年の時にお小遣いを貯めて
このLPレコードを買ったのを思い出します!

※サビ
ヴァケーション!
ずっと待っていた。
ヴァケーション!
もう台無しよ、逃げたくなるわ~。
ヴァケーション!
それって一人で過ごすってこと。

自分だけかな~!ジーナ・ショック(ドラム)がりっちゃん隊員に見えます。


「傀儡廻(くぐつまわし)が来る!」

2011-03-26
動画

そういえば今日から『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』が公開
しかし沖縄では上映なしでガックリ!!!
映画館用の3Dメガネも持っているのに~


3Dの「素子ぉおおおおおお~」に会いたいぞ~~~

正月映画

2011-01-04
動画
今年はどんな正月映画が公開しているのか調べてみた。
んーーーーー、いまいち見たいと思う映画がない~

昔は面白い正月映画がいっぱいあったな~~
たとえば、■レイダース/失われたアーク■勝利への脱出■ランボー■愛と青春の旅だち
     ■E.T.■ウォー・ゲーム■マッドマックス2■グレムリン ■ゴーストバスターズ
     ■セーラー服と機関銃■スパルタンX■バック・トゥ・ザ・フューチャー■キャノンボール
     ■トップガン ■ハスラー2■バック・トゥ・ザ・フューチャー2■若き勇者たち
以上は自分が正月に映画館で見た映画です!

なかでも一番印象に残っているのがコレ↓

『キャノンボール』
スーパーカーといえば、やはり「カウンタック」です
この映画のカウンタックは特にかっちょいい~~
ブラックカラーでフロントウィング付です
出演者も豪華でたのしい映画だった!

お年玉を持って見たのを思い出すな~

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
