沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

カテゴリー: 競馬  次のページ »


--------
スポンサー広告

AKBに負けてられんぞ~

2012-05-20
競馬

JRA公認でAKBメンバーが競馬ガチ予想!!!!
自分も『負けてられんぞ~』とオークスを予想してみます~!!

データでは桜花賞から臨んできた馬が優勢ですが、
フローラSの内容が圧巻だった8番ミッドサマーフェアから勝負します。

ここ2戦が本当にいい勝ち方で上がり33秒台は凄いの一言
調教も絶好調となれば、この馬で決まりだと思います!!

あとダービー馬の父タニノギムレットも好きだったので
頑張ってほしいな~~~!!!!

単勝で2000円買うので
現在3.8倍だから7600円になる予定です(笑)


予想!!!

2011-12-25
競馬

今日は、有馬記念~~~!!
日ごろは競馬をしない人でも、今年最後の大一番レースは
いろんな方(お笑い、スポーツ選手、アイドル、歌手など)が予想してましたね~
AKB48の皆さんも予想してましたよ~~!!!←さすが有馬記念だぁ~~!!

さて、自分の予想は
◎10番トーセンジョーダン
○ 7番トゥザグローリー
▲12番アーネストリー
3連単で10→7→12で的中すると
なんと100円が33万円になります!!!!!!!!!

素敵なクリスマスプレゼント(33万円)が欲しい!!!!

(祝)やりました~~!

2011-03-27
競馬

ドバイワールドカップでヴィクトワールピサ優勝!
2位もトランセンドで日本勢の1,2位
賞金は世界最高金額600万ドル~~~

眠い目こすりながら生で見れてよかった~~~~~!!!!

有馬記念

2010-12-25
競馬
◎ペルーサ          出遅れさえなければ3歳馬で一番強い?
○ヴィクトワールピサ    中山コース&絶好1番枠
▲トーセンジョーダン    3連勝中&中山が合いそう
△エイシンフラッシュ    なんだかんだでもダービー馬
△ルーラーシップ      スムーズに手前を替えれば一発あるかも?

調教があまりよく見えなかった「ブエナビスタ」は
秋(天皇賞、JC)の疲れがありそうなので外しました。

的中していい正月を迎えたいな~


JRAで一番好きなCM↑

第35回エリザベス女王杯

2010-11-14
競馬
久しぶりに競馬予想を
一番人気のアパパネは秋華賞後の若干ダメージあるとみて外しました。

◎本命は9番メイショウベルーガ。
○対抗は7番サンテミリオン
▲単穴は12番アニメイトバイオ
△抑えは10番ヒカルアマランサス

馬券は馬連ボックス
7-9-10-12

怪物

2010-07-05
競馬
オグリ
オグリキャップが急逝しました
競馬をやらない人でもオグリキャップは知っている人は多いかと思います
オグリは早い馬ではなく強い馬のイメージが自分にはあって
いつも全力で一生懸命に走っていた馬でした
これほど多くのファンに愛された馬は知りません
たくさんの感動をありがとう

日本ダービー

2010-05-29
競馬
c13f3034_1243691397156.jpg


レーヴドリアンとリルダヴァルから買うつもりです
8番人気と10番人気です
馬券に絡めば万馬券ですよ~

優駿牝馬

2010-05-23
競馬
優駿牝馬の予想です
3番のアプリコットフィズです 今回は血統で買いますよ  
父ジャングルポケットは日本ダービーで勝っているので距離に不安はなく
母マンハッタンフィズの成績はイマイチですが
GI3勝馬マンハッタンカフェの全妹とバリバリの良血馬
問題は天気予報が雨で道悪に。。。
道悪が何となく不安ですが
単勝で2000円買います

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
