沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

カテゴリー: プラモデル  次のページ »


--------
スポンサー広告

製作再開~

2013-05-30
プラモデル

時間に余裕ができたのでプラモ製作再開です。
製作中のYZR-M1'グリップにワイヤーを巻いてみた。
少しはディテールアップしたかな?

そろそろ作りますか~!!!

2013-01-13
プラモデル

忙しい年末年始が終わりました。
空いた時間を利用してプラモ製作がんばります!!!

エンジンが乗った~~

2012-10-31
プラモデル

YZR-M1のエンジンを乗せてみました。(まだ仮組みですが)
6月に制作して約4ヶ月でなんとかここまできました~!!
これからカウル塗装&デカール貼り&研ぎ出しなど
まだまだやることがいっぱい~~~~~
完成は年越し決定!!!!!!!!!!

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル: 趣味・実用

欲しいな~~!!

2012-10-24
プラモデル




img59990645.jpg
今月は欲しい新作プラモが発売されます!!
WGP500 チャンピオンマシン
エディ・ローソンを3度目の
ワールドチャンピオンへと導いたヤマハYZR500

1988年 チーム ペプシ スズキRGV-Γ
この年から世界GPフル参戦を
果たしたケビン・シュワンツのマシンです
(本当は1989年のマシンが欲しいけど)

この時代は
2輪ロードレース世界GPグランプリ500ccクラスが
最高に面白かった~~!!!!

1989年のYZR500ラッキーストライクカラーも発売されないかな~
ウェイン・レイニーのヤツです。

ヤマハ YZR-M1メーター

2012-10-20
プラモデル

今日はメーター周りを製作~~
少しずつですが一歩一歩着実に進んでいます(笑)

エンジン完成~~!!

2012-10-03
プラモデル

やっとYZR-M1のエンジン完成しました。
まだまだやることがいっぱいありますが
少しずつ頑張ります~~~~~~~~~

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル: 趣味・実用

再始動~!!

2012-09-27
プラモデル

最近、全然プラモ作りをしてませんでしたが、
これから頑張って作りますよ~~!!!
期待しないで待っていてください!!(笑)

エンジン塗装~!!

2012-08-04
プラモデル

どうにかこうにかYZR-M1'09エンジンの塗装完了!!
これから細かい部品取り付け&マフラー焼け塗装が残ってます。
完成までまだまだ掛かりそうです!!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
