沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

カテゴリー: カメラ  次のページ »


--------
スポンサー広告

空港は楽しい~!!

2013-01-21
カメラ
IMG_9669.jpg
友人を那覇空港まで送ってきました。
今日は平日なので人も少ない~!!


IMG_9653.jpg
自分が出発するわけでもないが
空港にいるとワクワクする自分~~(笑)


IMG_9680.jpg
友人を見送った後は一人撮影会です。(笑)
最近は、めっきり減ってしまったジャンボジェット
(好きな機体です)


IMG_9686.jpg
よく見ると意外と汚れている!!(笑)
(一日に何度も往復しているから?


IMG_9705.jpg
通過待ちです。

IMG_9711.jpg
またまた通過待ち

IMG_9717.jpg
まだ待ってます。
今度は自衛隊F15待ちです!!wwwwwwwww
中国の領空侵犯を許すな~~!!


IMG_9721.jpg
10分後待ちに待ってやっとこさ出発~~!!

IMG_9734.jpg
よくこんな巨大なモノが空を飛びますな~
これで潮を吹き上げたらクジラです(笑)

約束があるので30分で引き上げましたが、
やっぱ~空港は楽しいぞ~~~!!!!!!!



汚れスッキリ~~!!

2012-12-27
カメラ

レンズがけっこう汚れていたので

クリーニング用品を買ってきた!



IMG_9185.jpg
これで今年の汚れは今年のうちに落としました。

あとは部屋の大掃除だなぁ~~!!!!

クリスマスプレゼント~!!!

2012-12-25
カメラ

一世代前のレンズですが、

めちゃ安だったので買っちゃいました(笑)

メーカー【アウトレット商品】でもちろん新品

年末で財布は軽いけど今日はクリスマスだもんね~~





カメラはおもしろいな~!!

2012-12-14
カメラ


IMG_9100.jpg
いろいろ設定(露出 絞り シャッタースピード)を

変えたりして遊んでます!

初心者の自分で言うのもなんだけど一眼レフカメラは楽しいですよ!!!


キヤノンEOSゼミ!!

2012-11-11
カメラ
昨日のことですが、

カメラ屋さん主催の「キヤノンEOSゼミ」に行ってきました。

協賛がキヤノンマーケティングジャパンでカメラ・レンズの無料貸し出し

高級なカメラ&レンズがズラリ並んでいてビックリ~~~

自分はEOS 7D(約9万)を選択しましたが、

10万するレンズが付いていて総額20万~~~ (lll ̄□ ̄)

(ボディだけで30万円するカメラも~~)

初心者大歓迎と言ってましたが

なんか場違いな感じが~~~~



午前中は講習&撮影会

モデルもべっぴんさんでこっちが緊張しまくりです!!!(笑)

↓が自分が撮った写真です



IMG_4278.jpg
IMG_4297.jpg
IMG_4063.jpg
午後はセミナーと講評会

プロカメラマンの並木隆先生が

いろいろ説明していただきとても楽しい時間を過ごせました。

また機会があったら「キヤノンEOSゼミ」に参加したいな~~

大満足~!!

2012-09-16
カメラ

IMG_8284.jpg
キャノンPowerShot G11↑
このカメラを購入して1年半たちますが、
ほんとにいいカメラだなぁ~と!

画質は少し一眼レフに負けますが
しかし機動性はバツグン(普通のコンデジよりは大きいけど)

自転車に乗って屋外の撮影がメインに使ってますが
(けっこう雑に扱っています)
故障もなく画質もよく
本当に優秀なコンパクトデジタルカメラですよ~!!

オークションで1万円台なら購入しても満足すると思います






忘れた頃にやってきた~

2012-03-05
カメラ

キング(KING) C-4i
今日、通販で購入した三脚が到着!
10日前に注文しましたがすっかり忘れてました。
(電動アルテ【Di2】のことばっかり考えていて)笑。。。


IMG_1755.jpg
IMG_1754.jpg
操作性&安定感は良いです
安価でコンパクトな三脚ですが、
非常にしっかりした作りで大満足

AT-X M100 PRO Dを買ってみた!

2012-01-27
カメラ

TOKINA(トキナー)のマクロレンズを購入しました!!
花や昆虫を撮影するために買ったわけではなく、
ただ100mmの中望遠が欲しいかったんですよね~~
(マクロはおまけです)笑


IMG_4434.jpg
見た目は高級感があっていい感じです!!
ただ重量があり、少し重いかな~~~~~


IMG_4477.jpg
早速、撮影(バックのファスナー)してみましたが 
いろんな物がアップになり、めちゃ~おもしろいぞ!!!!
マクロレンズが「こんなにおもしろいとは~~ビックリです」

人や犬、ネコを撮る予定でしたが、
マクロ撮影が意外におもしろいので
今度、花などを撮ってみようかな~~
(三脚を購入せねば~~~)

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
