沖縄プロムナード

自転車といろいろ好きなこと

カテゴリー: 自転車  次のページ »


--------
スポンサー広告

梅雨の合間に~

2013-05-28
自転車

今日は晴れたので夜からポタってきました。
ジメジメ湿気で汗だく~~~~~~~
でも気持ちいい~~~~~~~~~
やっぱ自転車はいい~~~~~~


のんびりペースのポタ

2013-04-23
自転車
IMG_0614_20130423203811.jpg
夕方から自転車に乗ってきました。
のんびりペースのポタです!
(いつものんびりですが)笑。。。。。。。



海沿いは風が涼しくて気持ちいい!!

IMG_0609.jpg
こういう場所は大好きです!!(笑)

IMG_0621.jpg
自宅に到着したときはすっかり暗くなってました。
年のせいか動体視力が低下しているので
夜間の走行は疲れるな~~~!!!(笑)

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

とりあえず~!!

2013-03-25
自転車

来月まで金欠なのでサイコンが買えない~~(笑)
しかたがないのでマウンテンバイクで使っているサイコンを
とりあえず使うことに~~~


IMG_0551.jpg
前に使っていたマビックのステーをそのまま流用
意外と見やすくていい感じです~!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

反応せず!!

2013-03-02
自転車

この前のポタで電池切れになった
サイクルコンピューターの電池を交換


IMG_0536.jpg
電池を交換しても反応しません~~
もしかして電池が悪いかもと思い
ほかの新品電池に変えてもダメでした。

昨日からヤフオクでいろいろサイコンを見てますが
欲しいヤツはけっこうな値段が、、、、、

憧れのGARMIN(ガーミン)を買いたい~~~
でも3万以上もするので却下

信頼の製品CATEYE(キャットアイ )を考えてますが
安くて多機能なサイコンもいいし~~~!!

迷いますな~~!!!(笑)




テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

もう夏????

2013-02-28
自転車

午後から本当に~~久しぶりに自転車に乗りました。
目的地は決めずにとりあえず100キロ以上走るぞ~と気合を入れて!!(笑)
写真は読谷村にあるアメリカ陸軍の基地トリイステーション前です。



IMG_0432.jpg
なぜ??トリイステーション???
それは基地のゲート前に鳥居が建っているからです!!←なぜかは不明
ここはアメリカ陸軍特殊部隊(グリーンベレー)が駐留してます。



IMG_0518.jpg
トリイステーションを出発してすぐに
なんと~~サイクルコンピューターが電池切れに

コンビニで電池を購入しようと思ったが
説明書がないと設定できないので
あきらめてそのまま走りました。
ここでテンション



IMG_0446.jpg
なんやかんやで残波ビーチに到着!!テンション
今日は日差しが強いので海がキレイだぁ~~!!
(暖かいというより暑かったです。)



IMG_0485.jpg
白色のCAAD9号は海が似合うな~~~(笑)


IMG_0512.jpg
残波ビーチからすぐそこにある残波岬↑←5分で到着
実用性が高い自転車を発見~~~!!(笑)
(どこからきたのだろう?)

もう少し北上してから帰る予定だったが、
走行距離がわからないとおもしろくないので
ここで引き返すことにしました。



IMG_0519.jpg
帰りにアラハビーチでアイスクリームを食べていたら
外人さんが泳いでました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あと観光客も海につかってましたよ~!(笑)

今日は暑かったな~~
もう夏が来た感じでしたね!!

来週も自転車に乗れますように

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

何日ぶり???

2013-01-28
自転車

午後から時間が空いたのでポタってきました。
少し北風が強かったけどいい天気で最高~~~!


IMG_9859.jpg
沖縄本島最南端の喜屋武岬に
平日の昼間なので誰もいません~~(笑)
特に整備されているわけではなく施設などもありません
観光するには少し寂しいところですが
夕日を見るにはいい場所です~!!

帰りはモロ北風との戦い
60キロしか走ってませんが意外と疲れましたね~!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

軟弱者~~!!

2013-01-04
自転車

午後から天気が回復したので
自転車に乗る予定でいたが玄関を開けてみると寒い!!!!
マジ寒すぎ~~~~~~~~~~~~
予定を変更して家でのんびりすることに(笑)

今度のポタまでCAAD9号は玄関前で待機中!!

テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

新年初ポタ~~!!

2013-01-02
自転車


IMG_9422.jpg

IMG_9477.jpg
今年初のポタリング~~
今日の沖縄は暖かく⇒22.0℃
クルマも少なく走りやすかった~(^^)
沖縄本島の南部を走ったが外人が多く走ってして
すれ違うたびに手を振ってましたね~!!
幸いすべて対向だったので追い抜かれずにすみました。(笑)

今年はブログ更新がんばるぞ~~!!!


テーマ: 自転車
ジャンル: 趣味・実用

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © トレックU2 All Rights Reserved.
